釣り日記(初心者)

超初心者のTとKが始めました。目標はイカ釣り&手刀締め!

◆ プロフィール

sounello

Author:sounello
エギング・チニング・アジング・メバリング・・・
色んな釣りをやってみたい!
泉州は岸和田から、ズブの素人が体験レポート(笑
時々自作もしてますん(゚∀゚)

◆ 最新記事

◆ 最新コメント

◆ 最新トラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリ

釣日記 (25)
自作 (2)

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 訪問者数



presented by 地球の名言
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ついに!!
作りに作ったボンボン(もどき)。



初のチヌ(or キビレ)ゲットの為、


連日連夜、釣りまくってるドゥーイー君

おすすめスポットの甲子園浜に行ってまいりました。



午後6時前に到着し、ポイントを見てみると、ゴミだらけ(´・ω・`)



しかも(恐らく釣られたであろう)ボラがそこら辺に捨てられて

悪臭が・・・(´・ω・`)




かわいそうだから海に帰してやってくださいm(_ _)m



とまぁ、気を取り直して自作ボンボン(通称:漢魂0号機)と定番ガルプを

セットして、キャスト!!






うーん渋い。。




ドゥーイー君曰く

ドゥ「ここなら絶対釣れますよ!
もうこれでつれなかったら下手くそです(`・ω・´)」


きゃー。ハードル上げないで(; ・`д・´)



実はこの3連休、島根に行っておりまして

意気揚々と釣りに行きまくってたのですが

実は島根は今ルアー釣りにもっとも向いていなく

しかも、ボンボンつかったチヌ狙いはできない(地形的に?)らしいです(´・ω・`)

ほとんど餌釣りばっかりで、坊主だらけで

意気消沈していたとこでした(;^ω^)


そんなこんなで、今日島根から高速5時間ぶっとばして

渋滞に見舞われながらも帰って来た途中、

甲子園浜で逆転一発勝ちを狙った釣行でした。





と、そこでアタリが・・・!


コンココンココン!!



僕「おわぁぁ!!?!1?!!?!rtsytdhjgvh」


あまりに突然でパニくってしまいました(笑



そ、そしてついに!!!
Image178.jpg
Image179.jpg




キタ━━m9( ゚∀゚)━━━!!

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!




やった!ついにやりました!

初キビレ♪

20cm弱でしたが、この

小さな1匹は大きな1歩です



周りのアングラーも中々苦戦していた模様の中での

この1匹は価値ある1匹じゃないでしょーか!?



この後は何回かあたりがあるものの途中でバらしたり

ショートバイトが何回かあるだけで、駄目でした(´Д`)



でもまぁ

満足です!!



週末は淡路島にタチウオワインド&アジング釣行 by ドゥーイー君

に行って参ります!また報告します!!


もう一回画像♪
Image178.jpg

スポンサーサイト
どぅい
おめでとうございます★ホント釣れて良かったっす!
あそこで釣れないとか下手以外の何者でもないですよね!


あはは。。。あはははははは うおおおおおおおお!!!!


来週は釣るぞ~(笑
2010/07/20(火) 12:20:35 | URL | [ 編集]
ハマやん
やりましたね!SOUさん^^
自作ボンボンでGETしたチヌは格別ですね。
おめでとうございます。
ワインド&アジング頑張って下さい!
2010/07/21(水) 19:41:42 | URL | [ 編集]
SOU
ハマやん様


あざーすっ!!やりましたよ~ついに^0^/
まぁとりあえず「釣れた」って事は作り方は
「間違って」いなかったという事ですね(笑

今日は忠岡辺りを攻めてみようと意気込んでいます(`・ω・´)

ワインド&アジング、めちゃ楽しみです!また報告します~♪
2010/07/22(木) 15:24:57 | URL | [ 編集]
だんぢり
SOUさん、ご無沙汰です~!!
遅レスでスミマセン。

>ボラかわいそうだから海に帰してやってください
賛成!!

手作りボンボンでチヌゲット、おめでとうございます~!!
2010/08/03(火) 01:25:16 | URL | [ 編集]
SOU
だんぢり様

お久しぶりですー(笑

なんか外国の写真載ってましたねぇ~
お仕事忙しそうで^^;
まぁ忙しいことは良いこと!?(笑

> 手作りボンボンでチヌゲット、おめでとうございます~!!
あざーっすっ!!

実はあれからワインド行きました(゚∀゚)
結果はまたアップしますので是非ご期待を!!


アジング、いい加減泉南も
良い感じになってきたんじゃないでしょうか!!?
次の魚種はアジで決まりです。
2010/08/03(火) 09:44:32 | URL | [ 編集]
ハマやん
SOUさん!まいどです。

お元気ですか!?

気候も良くなってきましたよ。

更新楽しみにしてま~す。^^
2010/09/16(木) 20:10:04 | URL | [ 編集]
sounello
> SOUさん!まいどです。
>
> お元気ですか!?
>
> 気候も良くなってきましたよ。
>
> 更新楽しみにしてま~す。^^

ハマやん様!!

すんません、長い間サボっておりました(´Д`)))))


でもちゃんと(笑)釣りは行っていましたよ!

アジング&エギングついに始まりますね~


僕もだんぢり終わったら行きまくります!!
2010/09/17(金) 20:37:17 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 検索フォーム

◆ RSS

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


大阪府-淡輪
提供:釣り情報フィッシングラボ


copyright 2006-2007 釣り日記(初心者) all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
